- TOP >
- 初めての方へ
ご注文はインターネットで24時間いつでも受け付けしております。
お気に入りのお品物が見つかりましたら、ご購入手続きにお進みください。
商品をカートに入れる
カートの中身を確認する
お客様情報の入力
お届け先の指定
お支払い方法の選択
注文の確認・注文完了
ご注文確認メールのチェック ご注文いただいた内容をお客様へ自動配信メールとして受信いたします。内容をご確認ください。このメールではまだ受注は確認しておりません。
受注確認メール お客様からのご注文をいただいてから、当店で在庫、納期の確認の後、受注確認メールを送信いたしますのでご確認ください。このメールをもちまして、正式な受注とさせていただきます。
料金のお支払い 代金引換えをご指定の方は、商品到着時に商品代金と代引き手数料を合算した金額をお支払い下さい。
ご注文の締め切り
・午前10時までのご注文は当日のご注文として承ります。これ以降のご注文につきましては、翌営業日のご注文として取り扱わせていただきます。
FAXでのご注文も受け付けております
FAXでご注文いただく際には、事前に下記の7項目をご用意ください。
1. 商品番号・商品名
2. 注文数量
3. 決済方法(クレジットカードでのご購入はできません)
4. お届けご希望日時
5. ご注文者様の郵便番号、住所、電話番号、お名前
6. お届け先の郵便番号、住所、電話番号、お名前
7. ラッピング、のし、名入れなどの有無
商品のお届けについて
・原則として、ご注文当日営業日または翌営業日に発送致します。
但し、一部の商品ではこれよりもお待ちいただくことがございます。その際には、メールでご連絡致します。
◆お届け時間帯のご指定
但し、ご要望に副えない地域もございますので、予めご承知おきください。
納品書のお取り扱いについて
・通常は商品と納品書を同封いたします(どのような場合でも、商品の入った箱などには同封はいたしません)。
但し、ご贈答品として先様に直接送られる場合には、納品書は同封いたしません。また、このときは商品に貼付されている値札など、金額の分かるものはすべて外してからお送りいたします。
・領収書をご希望のときは、ご購入時の「通信欄」にその旨をお書きください。
送料について
・北海道から沖縄本島まで、全国一律880円(税込)です。
6,600円(税込)以上のご注文は無料です。
ただし、離島につきましては別途送料が必要となりますので、ご注文をお受けした後料金をお知らせいたします。
配送業者
【業者】佐川急便
・配送日指定が可能です。
・配送希望時間帯をご指定できます。
輸送中の破損について
・輸送中に破損については、返品または交換をいたします。
商品がお手元に届きましたら、すぐに開封して内容物をお確かめください。ガラス等が破損している場合には、輸送中の破損も考えられますので、到着(不在等でお受け取りになれなかった場合でも、最初にお届けに上がった日を到着日とします)から1週間以内にご連絡ください。
お客様のご都合に合わせて以下のお支払方法がご利用いただけます。
クレジットカード
代引き
・商品配達時に商品と引き換えで代金をお支払ください。
・代引手数料330円(税込)が別途掛かります。
銀行振込(前払い)
・銀行振込をご利用の場合、お客様からのご入金確認後の注文・発送処理となります。
・お振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
【振込先銀行口座】 | |
---|---|
銀行名 | 三菱UFJ銀行 |
支店名(支店コード) | 青山支店(608) |
口座番号 | 普通 0364210 |
口座名義 | ファストリーチ株式会社 |
口座名義(カナ) | フアストリーチ(カ |
Amazon Pay
・Amazon Payがご利用可能です。
・Amazon会員の方はAmazon.co.jpに登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
・AmazonPayをご利用になると、当サイトでの住所やクレジットカード情報の入力がご不要となり、スムーズにご注文できます。
・受注確定後でも(受注確認メール送信後)でも、出荷前であればキャンセルが可能です。
但し、名入れのご注文ですでに加工作業に取り掛かっている場合には、キャンセルはできません。
・出荷通知後(出荷通知メール送信後)でもキャンセルは可能ですが、その際は往復の送料をお客様にご負担いただきます。
・ご注文のキャンセルは、メールまたはお電話にて当店までご連絡ください。
商品到着時に必ず商品をご確認ください。また、お使いの電池の残量があることもご確認ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一下記のような商品の場合は不良品として無料で至急交換させていただきます。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品
・動作しない
商品到着後7日以内に、まずお電話にて商品の状態をご説明いただき、返品・交換等のご案内をさせていただきます。
その後、当店まで7日以内にご返送下さい。送料は当店で負担いたします。
・原則として、お客様のご都合による返品はお受けいたしますが、その際は、商品到着後5日以内にご連絡ください。この期間を過ぎてのお申し出はお受けできません。
また、以下の場合も返品をお受けできません。
・名入れをした商品
・ご使用になられた商品
・お客様のもとでキズや損傷が生じた商品
・商品の箱・保証書・取扱説明書・付属品が無い、破れている、汚れている商品
・5個以上のご注文
【返品の手順】
・送料をお客様負担にて、商品を当店までお送りください
・商品到着後、検品をいたします
・商品に問題がなければ、所定の費用を差し引いた上ご購入代金を返金いたします